ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

イベント情報

臨時窓口を開設します

2018年4月1日
4月の初めは、引っ越しの手続きなどで窓口が大変混雑します。
窓口の混雑緩和とサービス向上のために臨時窓口を開設しますので、どうぞご利用ください。
 

臨時窓口開設日時・場所

・平成30年4月1日(日曜日)午前8時30分~午後5時15分
・役場本庁 住民課総合窓口係
 

業務内容

・住所変更届出の受付(転入・転出・転居など)
・各種証明書交付(住民票・戸籍証明・印鑑証明・税証明など)
・各種戸籍届出等の受付(出生・婚姻・離婚など)
・印鑑登録申請等の受付
・マイナンバーカードの交付

※マイナンバーカード・住民基本台帳カードによるカード転入及びカード転入によるカード継続利用はできません。平日開庁日に受付となります。
※大中山出張所・大沼出張所及び他課業務については、閉庁のため業務は行いません。

お問い合わせ先

民生部住民課総合窓口係
電話:0138-65-2512 Mail:nanae-koseki@town.nanae.hokkaido.jp
  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー