ここから本文です。

リンク・著作権について

リンクについて

七飯町公式ホームページのトップページ https://www.town.nanae.hokkaido.jpへのリンクは、原則として自由です。ただし、リンク元サイトのコンテンツの内容が法律、法令等に違反している場合や公序良俗に反する場合などには、リンクはお断りします。
前項の場合のいずれかに該当すると七飯町が判断し、リンクの解除を求めたときには、直ちにこれに応じていただきます。
リンク設定に関する事前の連絡は必要ありませんが、リンクを行った場合は、リンク元サイトのURLをメールにてご連絡ください。
このリンクの条件は、随時変更することがあります。この場合、既にリンクを張られた場合も最新の条件を遵守していただきます。

著作権等について

七飯町公式ホームページに掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)に関する諸権利は、著作権の対象であり、法律によって保護されています。これらの情報について、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上で認められた場合を除き、七飯町の許可なく複製、転用等をすることは法律で禁止されています。ただし、七飯町で個別にオープンデータと定めるものに関しては『七飯町オープンデータ利用規約』に準拠し運用するものとします。

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る