ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

不審者情報データベース(平成26年度)

不審者メール

不審者情報が登録したメールに送信されます。
不審者メール情報配信登録画面

事故に巻き込まれそうになったときは、大声で助けを呼ぶ。
複数で登下校し、できるだけ明るく広い道路を通るように心がける。
声をかけられた場合は、声を出してはっきり断る。また、周りの人に助けを求める。
学校、付近の住宅や商店へすぐ駆け込む。また、不審者等を発見した場合は、警察等への通報をお願いします。

不審者情報データベース(平成26年4月~) 

いつ どこで どんなこと 不審者

平成2735日(木)午後4時頃

七飯中学校正門前から国道5号に向かう道路(七飯町本町6丁目)

七飯中学校1年 女子4名。下校中にあとを付いて来て、体をくっつけてきた。離れようとしたら持っていたペットボトルを投げつけてきた。

・男性

・年齢は30くらいで色白

・帽子をかぶり長靴を履き、リュックを背負っていた

平成26年10月8日(水)午後2時頃 大川4丁目 旧サンクス付近 10月8日(水)午後2時ごろ、大川4丁目から旧サンクス付近で友だちのところの遊びに行く途中、自転車に乗った男性が近づいてきた。走って逃げ、付近の住宅のピンクの車庫に隠れた。追いかけて来て、きょろきょろ見回していた。
10月9日(木)の午前8時頃、学校に連絡があった。
・帽子をかぶっていた。
・男性
・40歳代くらい
 平成26年6月18日(水)午後3時頃

 大中山3丁目 三木クリニック付近

  6月18日(水)午後3時頃に三木クリニック付近を下校中、自転車に乗った男性が近づいてきた。左手にナイフを持っていた。睨まれたように思い近くの友人の家に駆け込んだ。6月18日(水)の15時45分頃、学校に連絡があった。

・男性
・緑色のジャンパーを着ていた。
・自転車に乗っていた。
・左手にナイフを持っていた。

 4月7日(月)午後5時ころ

 

国道五号線 七飯本町 アミュレット・セブンイレブン・錬成会付近   

 

 男子児童2名(小学6年生)が、錬成会(塾)に行く途中、太字の道路を国道5号線に向かって歩いていたところ、男性から「おい、ガキ。」等という言葉をかけられた。無視して歩いていると、後をついてきた。声をかけられただけで、他に何もされなかった。塾に入り、塾講師が様子を見に行ってくれたが、そのときには男の姿は無かった。)

年齢不詳
性別:男
服装
:不明


お問い合わせ先

教育委員会
電話:0138-66-2066
FAX:0138-66-2070
  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー