ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

(仮称)大中山地域体育館附属会館の利用について

(仮称)大中山地域体育館附属会館


大中山地域体育館に隣接する附属会館が利用できるようになりました。


場所
七飯町字中島144番地1

施設概要
内容 会議室(約65㎡)、応接室(約15㎡)
時間 午前9時 ~ 午後9時(通年)
   ※ただし年末年始(12月31日~1月5日)を除く

ご利用方法
使用者(団体)は、使用日の3日前までに所定の使用申請書に記入のうえ、
七飯町役場総務財政課に提出し事前の承認を受けてください。

ご利用上の心得
1.使用可能な主な目的は以下のとおりです。
 ①公共のために行う集会で町(町の機関)が主催または共催するもの
 ②公共性を有する町内の団体が、その目的のために使用するもの
 ③町内企業の福利厚生のために使用するもの
2.使用にあたり、机・テーブル等の出し入れ、後始末は使用者が行ってください。
3.施設および備品を破損又は紛失したときは、責任者に実費負担していただきます。
4.使用後は必ず施設および付属器具を原状に復し清掃を行って下さい。
5.館内で酒類を飲用するときは、事前の許可を受けて下さい。
6.使用上の禁止事項
 ①館内の秩序又は風紀を乱したり、騒音や他人に危害を及ぼす
  迷惑行為はしないで下さい
 ②許可なく掲示物等を張り出さないでください

その他、不明なことについては、職員の指示に従ってください。
  

拡大画像を見る


拡大画像を見る


拡大画像を見る

お問い合わせ先

総務部総務財政課財産管理係
電話:0138-65-2511(内線227) Mail:soumu@town.nanae.hokkaido.jp
FAX:0138-66-2054
  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー