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年末年始の証明書交付について【1月5日(金)は臨時窓口業務を行います】

平成29年12月30日(土)から平成30年1月8日(月)までの年末年始休業中に各種証明書を取得できるのは下記のとおりですのでご了承ください。

証明書交付場所および利用時間

交付証明書種類

交付可能日時

必要なもの

役場本庁

・各種証明書交付

・住民票の写し(※)

・住所変更

・各種戸籍届出等

【臨時窓口】1月5日(金)

午前8時30分~

午後5時15分

(各出張所は休業します。)

各種手続きに

必要な書類,

本人確認書類など

文化センター

【自動交付機】

・住民票の写し

・印鑑登録証明書

12月30日(土)

午前9時~午後8時30分

※1月6日(土)、

7日(日)は行事のため

利用できません。

印鑑登録証/

自動交付機カード

大中山コモン

【自動交付機】

・住民票の写し

・印鑑登録証明書

12月30日(土)、

1月6日(土)

午前9時~午後8時30分

印鑑登録証/

自動交付機カード

全国のコンビニ

・住民票の写し

・印鑑登録証明書

・戸籍証明書

・戸籍附票の写し

1月4日(木)~

午前6時30分~午後11時

※12月29日(金)~

1月3日(水)は利用

できません。

マイナンバーカード


住民票の写しに限り、12月30(土)~1月8日(月)の午前9時~午後5時15分の日時でも交付が可能です。ただし、12月29日(金)までに総合窓口係へ電話予約が必要です。予約時に指定した日時に本庁守衛室にて交付します。
※各種戸籍届出は本庁守衛室にて常時受付可能です。

お問い合わせ先

民生部住民課総合窓口係
電話:0138-65-2512 Mail:nanae-koseki@town.nanae.hokkaido.jp
FAX:0138-65-9280
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