ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

クレジットカード払いの注意事項について

お申込みは平成31年4月以降発送となる各種番号の記載された使用水量等のお知らせまたは令和元年5月以降発送の納入通知書がお手元に届いてから可能となります。支払方法により必要となる番号は異なりますので、それぞれの支払方法のページをご確認ください。紛失等の場合は再発行いたしますので、七飯町経済部水道課までご連絡ください。
口座振替でお支払いいただいている方は都度払いのお申込みはできません。また、納入通知書にクレジットカード納付用の番号がないもの及び納入期限を過ぎているものについても、お申込みできません。
役場窓口や書面等でのお申込みはできません。また、銀行等の窓口でクレジットカードを提示してお支払いいただくことはできません。
パソコン等の通信費用はお客様の負担となります。
水道料金等の1回の請求額が5万円以下の料金に限ります。
クレジットカード払いによる決済手数料はかかりません。ただし、分割払い等にて発生する分割手数料はお客様の負担となります。
クレジットカード払いによる領収書の発行は行いませんので、領収書が必要な方は納入通知書での支払いをご利用ください。
水道料金等のご契約者とクレジットカード会員の名義が異なる場合は、水道料金等のご契約者が水道料金等のお支払いをクレジットカード会員に委託し、クレジットカード会員はこれを承諾したものとして取扱います。この場合、七飯町経済部水道課からの各種通知や連絡については、水道料金等のご契約者に行います。
七飯町経済部水道課では、Yahoo!公金支払い・Yahoo!ウォレットに登録されるお客様のクレジットカード情報は保有しません。また、七飯町経済部水道課からお客様のクレジットカード番号等をお尋ねすることはありません。
下記のロゴマークが入ったクレジットカードがご利用いただけます。
    

継続払いについて
都度払いについて
  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー