ここから本文です。

未来に向かって輝く七飯町をみんなでつくりましょう!~七飯町町内会加入のご案内~

 七飯町の各町内会では、住民の方が協力し合って住みよい生活環境をつくり、地域福祉の向上と親睦交流を図ることを目的として、いろいろな活動をしています。町内会に未加入の場合は、是非ご加入くださるようお願いいたします。
 役場や出張所では転入手続きの際、転入先の町内会名と連絡先をお知らせしていますが、ご自分がお住まいの地域の町内会がわからない場合は、七飯町町内会加入促進チラシの問い合わせ先までお問い合わせください。
 町内会員の皆さんから納めていただいている町内会費は、町内会の各種活動をはじめ、皆さんが日常利用するごみステーションの設置・補修などに使われております。
 また、外灯組合もしくは町内会に納めていただいている外灯料は地域の防犯灯・街路灯の電気料金の支払いなどに使われております。

 七飯町町内会連合会(七飯町社会福祉協議会内)ホームページも参考にご覧ください。

PDF七飯町町内会加入のご案内のチラシの画像 (510.5KB)
Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

お問い合わせ

政策推進課地域活性係

電話:0138-65-5792

FAX:0138-66-2054

Eメール:122-chiki-k@town.nanae.hokkaido.jp

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る