ここから本文です。

令和6年度 山っ子サポーターズ シルバー

2024年4月19日

令和6年度 山っ子サポーターズ シルバーの活動

昨年度までの「コミスクサポーター★チーム大中山」は、「山っ子サポーターズ シルバー」に名称を改め、今年度も元気に活動中です!

山っ子サポーターズ シルバーは、学校と地域が力を合わせ、子供たちの笑顔と豊かな成長を願って活動する学校支援ボランティアです。

このページでは、活動の様子を随時お知らせしていきます。
ご覧になってください♪

また、山っ子サポーターズ シルバーは、子供たちのために一緒に活動してくれるメンバーを募集しています!
キーワードは、「無理なく」「楽しく」です。
一緒に活動したい方やお問い合わせは、大中山小学校(TEL0138-65-2225)までお願いします(^^♪
 

4月16日 端午の節句の飾りつけを行ってくださいました!

鯉のぼり飾り飾りコミスク飾り飾り飾り飾り飾り飾りかざり
子供たちの健やかな成長を願い、端午の節句の飾りつけをしてくださいました♪
鯉のぼりや吹き流しや兜など。
今回もSDG'sを意識して、紙皿やチラシなどを活用して作ってくださいました。
また、風に当たるとしっぽがクルクル回る鯉のおもちゃなど、手に取って遊べるものまでありました。
玄関ホールは、春の装いで、明るくなりました。
子供たちからの歓声もたくさん。
今回もありがとうございました♪
いつも、ありがとうございます♪♪

お問い合わせ

七飯町立大中山小学校

電話:0138-65-2225

FAX:0138-65-1344

Eメール:es-ohnakayama@nanae-school.ed.jp

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る