ここから本文です。

電話による証明書の交付

電話予約による証明書の交付(土曜日等の交付など)の案内

休日の前日に電話予約を受け付け、予約のあった日に証明書の作成をして、休日に交付することができます。

予約の受付時間

休日の前日 8時30分~16時45分

予約して交付を受けれる対象者

本人、本人と住民票上同一世帯の人

予約できるもの

住民票の全員の写し、又は、一人の写し
登録原票記載事項証明書(外国人登録済証明書)

交付日

休日の8時30分~17時00分(本庁舎の当直室で交付)

交付の際必要なもの

マイナンバーカード、運転免許証、健康保険証、外国人登録証明書等

※手数料は、お釣りのないように持ってきて下さい。

お問い合わせ

民生部住民課総合窓口係

電話:0138-65-2512

FAX:0138-65-9280

Eメール:311-sougou-m@town.nanae.hokkaido.jp

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る