ここから本文です。

タウンミーティング

タウンミーティングとは、町政について幅広い町民の意見を反映し「町民の声を生かして創る」まちづくりを推進するため、町政の重要課題や住民生活に及ぼす影響が大きい事項について、町から町民の皆様に現状等をご説明し、一定のテーマ(話題)について理解していただきながら、町民のみなさんとの対話による意見交換を行うものです。
 

開催条件

  1. 参加者が10人以上であれば、町内会や団体に限らず、グループでも申込みできます。
  2. あらかじめタウンミーティングのテーマを決めていただきます。ただし、町に対する要望や苦情等は除きます。
  3. 所定の申込書を開催希望日の1か月前までに政策推進課に提出してください。町長等の公務との日程調整に時間がかかりますので早めの申込みをお勧めします。
 ※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、開催の希望に添えない場合がございますの 
 で、ご了承ください。
 

申込方法

開催申込書に必要事項を記入いただき、直接持参、メール、FAXのいずれかの方法で下記の問い合わせ先まで提出してください。 ※申込みをする際には、事前に政策推進課までご相談ください。
Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

お問い合わせ

政策推進課政策調整係

電話:0138-65-5792

FAX:0138-66-2054

Eメール:121-seisaku-c@town.nanae.hokkaido.jp

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る