ここから本文です。

株式会社アクト様より企業版ふるさと納税によるご寄附をいただきました!

2021年6月25日

 令和3年6月18日に株式会社アクト(代表取締役 内海 洋)様より200万円のご寄附をいただきました。
 いただいた寄附金は七飯町の地方創生に資する取組に活用させていただきます。
 当町の取組にご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございました。

ご寄附をいただいた企業様のご紹介

企業名

 アクト
 

代表者氏名

代表取締役 内海 洋
 

本社所在地

北海道帯広市大通南16丁目2番地2
 

事業内容

 株式会社アクト様では、住宅や農業施設の企画設計から工事をはじめ、雑排水処理設備、車両消毒装置の設置などを行っており、平成30年には経済産業省から地域経済の中心的な担い手となりえる事業者に贈られる「地域未来牽引企業」に選ばれております。
 また、同社で製造販売するクリーン・リフレ(無塩型次亜塩素酸水)は、鳥インフルエンザなどへの抗菌対策の消毒液として高い評価を得ているほか、新型コロナウイルスなど多様なウイルスへの効果が認められ、全国各地の企業や医療機関などから多くの問い合わせが寄せられております。
 

企業様ホームページ

 株式会社アクト(外部リンク)
 

企業版ふるさと納税について

 七飯町では、地方創生に関する事業に対して、企業版ふるさと納税の制度を利用して応援いただける企業の皆様を募集しております。

 詳細はこちら

お問い合わせ

総務部政策推進課政策調整係

電話:0138-65-5792

FAX:0138-66-2054

Eメール:121-seisaku-c@town.nanae.hokkaido.jp

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る