ここから本文です。

ななえクーポン券を是非ご利用ください

令和3年度ななえクーポン券を全世帯に配布しました!

 町内で使えるクーポン券を4月下旬に全世帯に配布しました。
 ななえクーポン券を使って、町内のお店を応援しよう!
 使えるお店の一覧はこちらから確認できます。
 
本町地区で使用可能なクーポン券のサンプル画像大中山地区で使用可能なクーポン券のサンプル画像大沼地区で使用可能なクーポン券のサンプル画像

クーポン券には有効期限があります!

 期限が切れたクーポン券は、使用できなくなりますので、下記期限までにお使いください。
  • 有効期限 令和3年9月30日(木)

クーポン券をまだお受け取りになっていない方へ

 本券は4月下旬に配布しましたが、ご不在によりお受け取りできなかった方は下記までお問い合わせください。
 商工観光課窓口にてお受け取りできます。
 お受け取りの際は、対象世帯の世帯主の身分証明書が必要です。

※本券は、令和3年3月19日時点で七飯町に住所を有する世帯主を対象としています。

令和3年度ななえクーポン券 ご使用の流れ

 STEP1 クーポン券を受け取る

1世帯につき、地区ごとに分かれたクーポン券(500円券×4枚×3地区)が届きます。
紛失した場合は、再発行できませんので大切に保管してください。
令和3年4月下旬に郵送済みです。

STEP2 ご使用可能店舗を確認する

同封の「ご使用可能店舗一覧」に地区ごとの使用可能店舗を掲載しております。
また、こちらからもご確認いただけます。

STEP3 使えるお店でお買い物をして、レジでクーポン券を渡す

クーポン券はお釣りが出ませんのでご使用の際はご注意ください。
 

お問い合わせ

経済部商工観光課商工支援係

電話:0138-65-2517

FAX:0138-66-2054

Eメール:211-syoukou-s@town.nanae.hokkaido.jp

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る