ここから本文です。

七飯町職員の新型コロナウイルス感染症の感染について

2022年7月25日

 令和4年7月16日から24日までの間、七飯町職員11名が新型コロナウイルス感染症のPCR検査の結果、陽性であることが確認されましたので、お知らせいたします。

  1. 感染した職員
    役場庁舎、保健センター及び文化センターに勤務する職員
     
  2. 行動履歴等
    ・いずれも、発熱が続き、又は家族が陽性となり、PCR検査等を行った結果、陽性と判明し たことから自宅療養とし出勤しておりません。
    ・同一の職場などで勤務するその他の職員に濃厚接触者はおらず、全員簡易検査を実施し、陰性を確認しております。
     
  3. 今後の対応
    ・庁舎等各施設は、日頃から清掃及び感染症の予防のため、消毒や換気を徹底しており、引き続き感染対策を実施し、通常どおり業務を行っております。
     
  4. みなさまへのお願い
    ・新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を踏まえ、ご来庁の際は、マスクの着用、庁舎出入口に設置の検温器による体温測定、消毒液による手指消毒などに引き続きご協力をお願いいたします。
    ・営業等で庁舎へお越しいただくことはお控えください。
    ・人権への配慮のため公表できる情報には限りがあります。感染した職員、又はそのご家族への誹謗中傷などの行為は、絶対に行わないでいただきますよう、お願いいたします。

     

    お問い合わせ:総務課
    電話:0138-65-5791

お問い合わせ

総務課

電話:0138-65-5791

FAX:0138-66-2054

Eメール:soumu@town.nanae.hokkaido.jp

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る