ここから本文です。

全数届出の見直しに対応した取組の推進(令和4年10月1日)

2022年10月1日

 9月26日から全国一律で新型コロナウイルス感染者の全数届出の見直しが行われたことを受け、北海道においては「陽性者健康サポートセンター」の運用が開始されるなどウィズコロナの新たな段階への移行を進めています。
 そういった中で、10月1日からの「全数届出の見直しに対応した取組の推進」が北海道より示されましたので、お知らせいたします。 
 町民の皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

PDF「全数届出の見直しに対応した取組の推進」(チラシ) (78.9KB)
PDF「全数届出の見直しに対応した取組の推進」(詳細) (234.2KB)

※全数把握見直しの詳しい内容は下記のページをご覧ください。
新型コロナウイルス感染者における全数把握の見直しについて
 

道内の市町村別感染状況(1週間累計)

道内の市町村別感染状況(1週間累計) - 保健福祉部感染症対策局感染症対策課
Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

お問い合わせ

総務課

電話:0138-65-5791

FAX:0138-66-2054

Eメール:soumu@town.nanae.hokkaido.jp

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る